ニュース詳細

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防及び拡散防止対策について

平素より、センチュリー21プレミアムライフを
ご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため
弊社では以下の対応を実施しております。

・非接触型検温器の設置及び、スタッフ入室時の検温の徹底

・非接触型消毒スタンドの設置

・店内のテーブル・椅子・台など、お客様ご利用前後の消毒

・ドアノブ・エレベーターボタン等の定期的な消毒

・スタッフの手洗い・うがい・消毒の徹底

・内覧及びご相談の予約受付制度の開始

お客様には以下のご協力をお願いいたします。

・入室時、非接触型検温器にて検温をお願いします。37.2℃以上の方は入室をお断りしておりますので予めご了承ください。

・ご商談、物件の見学中などに、気分が優れなくなった場合は、お近くのスタッフまでお申し出ください。

・感染予防のため、マスク等の着用をお願い致します。着用に協力いただけない場合は社内への入室及び内覧をお断りさせていただく場合がございます。

・入室時、アルコール消毒液で手指の消毒をお願いしております。

・2週間以内の海外渡航歴のある方の入室をお断りしております。

なお、弊社スタッフも予防措置としてマスクを着用しておりますので予めご承知おきくださいませ。

皆さまに、いつも通り快適な不動産探しをしていただけます様、

スタッフ一同いつも以上に、清掃・消毒を行いお客様をお迎えいたします。

何かお気付きの点等ございましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。

皆さまのご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

<住宅事業部HPには各店舗のアルコール消毒液設置場所の記載がございます。>

https://www.premiumlife.info/info/page_892.html

> ニュース一覧に戻る

OFFCIAL FACEBOOK