お客様の声

お客様の声

中央区:K様

-
Q1どのようなきっかけでお住まいを探しはじめましたか?
娘の結婚の為、近くに住みたいと思ったので
Q2ご購入のポイントを教えてください。
価格・交通の利便性・周辺環境・間取り・陽当たり・設備・築年数
Q3今回の物件に“決めた理由”をお聞かせください。
価格・交通の利便性・周辺環境・間取り・陽当たり・設備・築年数
担当者が気に入った
Q4実際にマイホームに住んでみての感想をお聞かせください。
-

大変にお世話になっております。
恐縮しております!

お客様からのメッセージ
大変にお世話になっております。
恐縮しております!

担当者より

この度はご成約誠にありがとうございました。
また今回のご購入にあたり、このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思っております。

K様とは、ご自宅の売却からスタートさせて頂きました。
ご売却期間中にはお嬢様がご結婚され、
お子様がお生まれることを教えて頂きました。

売却が無事に決まり、
出産を控えたお嬢様の近くに住みたいとのご相談を頂きましたので
引続き、お住まい探しのお手伝いをさせて頂けることとなりました。

ご縁あって、お嬢様のお住まいから徒歩5分くらいの物件をご決断されました。
ご購入頂いたお部屋は南西の角部屋で、陽当たり・眺望もよく
何よりリビングから眺められる川の流れの眺望は素晴らしいですね。
お部屋の中も、白がベースになった大変明るい素敵なお部屋だと思います。

いろいろな事が重なり、しばらくはとてもお忙しくなるかと思いますが、
新居での暮らしが充実したものをなれば幸いです。
今後とも、末永くお付き合いの程、よろしくお願いします。
この度は、本当にありがとうございました。

【担当者名】増田 伸之
OFFCIAL FACEBOOK