ニュース詳細

税理士による確定申告セミナー開催のお知らせ

毎年好評をいただいております税理士による確定申告セミナーを今年も開催致します。
日時:2020年11月14日(土)・11月28日(土)16:00~
場所:JR田町駅西口の駅ビル(ピアタ)にて
※詳細は本文下のご案内をご確認ください※
***
今年も数多くの著書を出版されている税理士の稲垣先生が登壇しますので、
是非この機会にご参加くださいませ。
尚、セミナー終了後は懇親会を予定しております。
税理士の先生方にもご参加いただきますので、
セミナーでは聞けなかった質問や簡単な個別相談も出来るのはもちろん、
弊社オーナー様へ実際の感想などを直接質問していただいたり、意見交換も可能です。
セミナー・懇親会ともに参加費は無料です。軽食を取りながらお楽しみください。
また新型コロナウイルス感染症を予防するため参加人数を制限させて頂いております。
定員となり次第締め切らせて頂きますのでお早めにご連絡くださいませ。
(先着順でのご案内となります。)
参加希望の方は下記お電話又はメールにてご応募ください。
皆様からのご参加を心よりお待ちして申し上げております。
***
<連絡先>
センチュリー21プレミアムライフ
確定申告セミナー窓口:大槻(オオツキ)・岩本(イワモト)
電話:03-6436-3111
e-mail:info@premiumlife.co.jp
***
↓詳細は以下ご案内を確認ください↓
2020年 税理士による確定申告セミナーのご案内1
***
<その他>
・新型コロナウイルス感染対策のためご参加の皆様はマスクの着用をお願いします。
・同業者の方のご参加はお断りしております。

> ニュース一覧に戻る

OFFCIAL FACEBOOK