お客様の声

お客様の声

足立区:T様

-
Q1どのようなきっかけでお住まいを探しはじめましたか?
子供の高校入学の為
Q2ご購入のポイントを教えてください。
価格・交通の利便性・周辺環境・間取り・築年数
Q3今回の物件に“決めた理由”をお聞かせください。
価格・交通の利便性・周辺環境・間取り・築年数
Q4実際にマイホームに住んでみての感想をお聞かせください。
-

とても良い物件を案内頂きありがとうございました。

お客様からのメッセージ
とても良い物件を案内頂きありがとうございました。

担当者より

お子さまの4月の高校入学に向けて、お住まいをお探しということで
ヤフー不動産よりお問い合わせを頂戴いたしました。

エリアとしては、お爺さまとお婆さまのお住まいから、
そしてお子さまが高校へ通いやすいところをご希望されておりましたので、
ご希望のエリアと期日までに入居できるお住まいを中心にお探しさせていただきました。

価格帯や陽当たり等のご条件も比較検討し、2物件ほど実際にご内覧されました。
その約2~3日後にご決断されましたので、
とても早くにご希望のお住まいに出会うお手伝いができましたこと、
たいへん嬉しく思っております。

お子さまのこれから始まる素敵な高校生活と
ご家族様の暮らしが充実したものとなりますよう祈っております。
このたびは、センチュリー21プレミアムライフへお問い合わせを頂きまして
本当にありがとうございました。

【担当者名】中島 正晴
OFFCIAL FACEBOOK