お客様の声

お客様の声

江東区:S様

-
Q1どのようなきっかけでお住まいを探しはじめましたか?
会社の寮の使用期限が来る為。
Q2ご購入のポイントを教えてください。
価格・交通の利便性・周辺環境・築年数
Q3今回の物件に“決めた理由”をお聞かせください。
物件が気に入った・価格・周辺環境・担当営業マンが気に入った
Q4実際にマイホームに住んでみての感想をお聞かせください。
-

ご丁寧かつ条件の合う物件を素早く見付けて頂いて、とても良かったです。

お客様からのメッセージ
ご丁寧かつ条件の合う物件を素早く見付けて頂いて、とても良かったです。

担当者より

SUUMOに掲載していた物件の中でも、とても人気のあった
墨田区の物件からお問い合わせいただきました。

職場の寮に住める期間が限定されているということで、
まずはご希望条件のひとつである「会社までは電車1本で通えるエリア」
をさらって絞っていきました。
お問い合わせ頂いてから1週間ほどで物件が決まったのですが、
S様がとても積極的に行動された頑張りにあると思います。

最終的に決められたエリアはS様ご自身、
あまりご存知のない所だったこともあり、その街の昼と夜の時間帯を
ご自身の目と足でしっかりと現地調査を行われていました。
さまざまな角度から総合的な判断をされ、かつ、
気に入った物件が他の人にとられてしまう前に決断をされました。
S様のご希望に沿う物件でタイミングよくご購入いただけたこと、嬉しく思います。

この度は、弊社にお問い合わせ下さいまして本当にありがとうございました。

【担当者名】人見 純
OFFCIAL FACEBOOK