お客様の声

お客様の声

江東区:N様

-
Q1どのようなきっかけでお住まいを探しはじめましたか?
部屋を増やしたかった為
Q2ご購入のポイントを教えてください。
価格・間取り・築年数
Q3今回の物件に“決めた理由”をお聞かせください。
価格・間取り・築年数
Q4実際にマイホームに住んでみての感想をお聞かせください。
-

色々勉強になりました。ありがとうございました。

お客様からのメッセージ
色々勉強になりました。ありがとうございました。

担当者より

以前、センチュリー21グループでお住まい探しをお手伝いさせていただいた、
職場の方からのご紹介で、弊社へご来店いただきました。

とてもお仕事が忙しい方で、なかなかお休みも無い中、
ご家族皆様でご内覧のお時間を作ってくださいました。
ご内覧当日の1件目がとてもステキな物件で、
ご夫婦共に気に入ってくださったのですが、
初日の1件目で決めていいものなのかと、悩まれてしまい、
ご不安な思いもさせてしまいました。

ですが、なかなか1件目で理想的な物件に出会うことは難しく、
また他者との競争の中で、この度ご成約になった事を思うと、
やはりこの物件とはご縁があったのだと、私は思っております。
奥様のご家族を思う気持ちと、
ご主人様の決断力がこの物件とのご縁を結んだのだと思います。

お子様もとても可愛らしく、照れた時の表情が今でも忘れられません。
ステキなご家族のお手伝いができ、とても幸せです。
ご新居での生活がより良い暮らしになる事をお祈り申し上げます。
弊社をご利用いただき、誠に有難うございました。

【担当者名】人見 純
OFFCIAL FACEBOOK