お客様の声

お客様の声

横浜市:K様

-
Q1どのようなきっかけでお住まいを探しはじめましたか?
長期日本にいるので、住まいを探していたため
Q2ご購入のポイントを教えてください。
価格・交通の利便性・間取り
Q3今回の物件に“決めた理由”をお聞かせください。
価格・交通の利便性・間取り・築年数
Q4実際にマイホームに住んでみての感想をお聞かせください。
-

おなじ中国の方だったので、安心して住まい探しを任せることができました。

お客様からのメッセージ
おなじ中国の方だったので、安心して住まい探しを任せることができました。

担当者より

K様は私と同じく、中国は福建省ご出身のお客様でした。

他の不動産会社様でローンの審査が
なかなか下りないことをご相談いただきましたので、
当社でお手伝いさせて頂きました。
すぐに当社が連携している銀行様に連絡をとり、
銀行の担当者も交え、K様にとっての最善のプランをご提案させて頂きました。
日本語で理解するには難しいローンのお話を
私も通訳としてK様にご説明することができましたので
お役に立てたことを嬉しく思います。

お悩みだったローンの問題をはじめ、K様にとっての理想のお住まい探しを
言葉の面でもサポートさせていただけたことを嬉しく思っています。

K様のご要望を一つでも多く叶えたい。
一つでも多くの情報をお届けしたい。と思っておりましたので、
積極的にお住まい探しにご協力してくださったK様には、本当に感謝しております。

不動産のことで何か不明な点・不安な点等ございましたら、
また力になりたいと思っておりますので、今後とも宜しくお願いいたします。
この度は、本当におめでとうございました。

【担当者名】李 営
OFFCIAL FACEBOOK