お客様の声

お客様の声

文京区:渡邊様

-
Q1どのようなきっかけでお住まいを探しはじめましたか?
結婚がきっかけです。
Q2ご購入のポイントを教えてください。
価格・交通の利便性・周辺環境・間取り・陽当たり・設備
Q3今回の物件に“決めた理由”をお聞かせください。
周辺環境・間取り
Q4実際にマイホームに住んでみての感想をお聞かせください。
-

諸々、スピーディーに進めていただき、ありがとうございました。

お客様からのメッセージ
諸々、スピーディーに進めていただき、ありがとうございました。

担当者より

この度は、渡邊様のお住まい探しのお手伝いをさせて頂き
誠に有り難うございました。

お問合せを頂いてから、ご契約までとてもタイトなスケジュールでしたが、
お仕事終わりに当店に立ち寄って頂いたり、
何回もお電話にて打ち合わせをさせて頂いたりとご協力頂き、
大変感謝しております。

周辺環境や間取りなど、お気に召していただきましたお住まいは、
現在フルリフォーム工事中にも拘らず、
他のお客様のご内覧も多くとても人気のマンションでした。
内装イメージが付きづらい部分もあり、
ショールームをご覧いただくようご提案をしましたが、
急な予定変更にも柔軟にご協力頂きありがとうございました。

ご結婚がきっかけでお住まい探しを始められとのことで、
今回素敵なお住まいに巡り合えました事を大変嬉しく思っております。

内装も、リフォーム工事が完成いたしましたら
大変綺麗な仕上がりになるかと思います。
新居での暮らしがより充実したものになれば幸いです。
今後とも末永くお付き合いくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

この度は、本当にありがとうございました。

【担当者名】佐藤 奎佑・増田 伸之
OFFCIAL FACEBOOK