お客様の声

お客様の声

台東区:K様

-
Q1どのようなきっかけでお住まいを探しはじめましたか?
結婚です。
Q2ご購入のポイントを教えてください。
価格・交通の利便性・間取り・陽当たり・築年数
Q3今回の物件に“決めた理由”をお聞かせください。
価格・交通の利便性・陽当たり・担当者が気に入った
Q4実際にマイホームに住んでみての感想をお聞かせください。
-

丁寧な対応で、とても物件を選びやすかったです。
ありがとうございました。

お客様からのメッセージ
丁寧な対応で、とても物件を選びやすかったです。
ありがとうございました。

担当者より

この度は、弊社でお住まい探しをしていただきまして誠にありがとうございました。

ご結婚を機に、お住まい探しをされていたK様。
お忙しい日が続き、物件探しを中断されていたとのことでしたが、
数ヶ月の期間を置き、再度お住まい探しを始められました。

賃貸で住まわれていたエリアでお探しされておりましたが、
築年数やその他のご条件にそぐわず、エリアの見直しをしました。
ご主人様がお育ちになったという台東区に変更し物件をお探ししましたところ、
良い物件が見つかり、お申込を頂戴しました。
お申込までの約1ヶ月ほどの期間、毎週お時間を頂くことができましたので
K様ご夫婦の努力の甲斐あり、この度、ご契約の運びとなりました。

本当におめでとうございます。
これからのK様ご夫婦の生活が、より豊かなものとなることを心から祈っております。
ありがとうございました。

【担当者名】神田 勝浩
OFFCIAL FACEBOOK